ファミリーマッジクショー
11月25日(土)に全日警ホールでファミリーイベントを市川市子ども会育成会連絡協議会で開催しました。2回公演で市内の子ども会会員・育成者会員の270人がマッジク&イリュージョンショーの世界を楽しみました。 多数のメディアに出演し、人気を博す「子ども達に大人気のアンディ先生のマジック&イリュージョンショー」です。
石井克己会長は「2年前に大人気のアンディ先生のマジックショーをやり、非常に好評でした。またやって欲しい声が沢山ありましたので、今年もやることになりました。昨年は劇団かかし座による「影絵」をしました。これも非常に好評でした。家族で楽しめる催しものを、これからも実施しますのでご期待してください。今日は皆さんに参加して頂くこともありますので、楽しんでください。」と挨拶をしました。
会場からは、ハンカチ、新聞紙、トランプ等の身の回りを使ってマジックや人物の瞬間移動のイリュージョンショーを見る度に、子どもたちから「すごい」「どうして」「えー!」の大きな驚きの声が、たくさん上がっていました。とても満足した様子でした。
このイベントは、事業部の遠藤恵子部長が中心となり、プロダクションの交渉や会場予約や整理券作成や配布等数々こなしてきました。部員の皆さんや役員の皆様、大変お疲れ様でした。
記・Photo:nagomi